農学系大学生の Jalan-Jalan日記

専攻は農業経済という名の社会科学。専門はグリーン・ツーリズム、地域活性化とリーダーシップ論について熱く考えています。趣味は写真(Nikon D3300)とギター。1日1杯のドリップコーヒーが日課です。

『純色』

ネット復活しました。スタッフさんありがとう。

さて、今日はインドネシアでの最後(?)の調査してきました。早いものですね。あっという間でした。

それにしても、調査地が緑豊かで自然がいっぱいでお花たくさん咲いてて写真の撮りがいがあるってもんです。

ここ選んでよかったーw

f:id:dahon3:20150705020317j:plain

とりあえず今日は4人にできた。本来ならもっとやらなあかんのやろうなー

サンプル数普通に考えれば全然足りない・・・でもしょうがない、時間がない、

 

詰め込みすぎました。はい、反省

 

こっからまた飛び回ります。

金欠なのはどうにかしたい・・・

 

PS

そろそろ農学的なこととか自分の興味系のことも語っていきたいですね。

ネタストックはあるのですが、どうも時間がね、、